2013年9月2日月曜日

HIGHSLOT 2013 #1


みなさまごきげんよう!

楽しみにしていたHIGHSLOT2013。

もちろん行ってきましたヨ♪


元々から台風が接近してるのがわかりきっていて、

それでも開催決定の知らせに皆が湧いた。


台風は温帯低気圧に変わり、それでも雨が降るかもしれないことなんて判ってる。


では何故そこへ行こうとするのか。


雨が降ったって楽しいにきまってるからじゃないか!


カッパも傘も着替えも持たずに行ってやるぜ。


それがHIGHSLOT。



ハイスロ会場に行く前に、核の洗脳施設にも寄り道したんだけれどそれは後にしよう。



撮れる限りは写真撮ってきたから、また一緒に見ていこうぜ!



今回は奥本サンと少しだけどゆっくりバイクの話ができて良かった。

このときはまだ雨降ってないんだなぁ。



しかし風がすごい!

でもみんな楽しそう。


悪魔のおじちゃんは自分のテントだから必死で対策してる。


BAKIさん。

いびきがうるさくて申しわけございませんでした(汁


グンマー帝国から・・・・・・


こうやって芝生に座り込んでビール!


そしてビールといえばバイク!

雨だってわかってるのに乗ってきちゃう猛者どもの車両を見に行こう。

ニューオーダーの時は写真に反省点があって、

ちっとも集中できてなくて視点も悪かったね。

だから初心に帰って落ち着いて、ファインダー覗きながら撮ってみるよ。



デュオグライド。

最近気になる車両なんだなぁ。



サスつきのチョッパーを作ってると、このフレームはどうしても気になる。



ポリスメーター。



経年劣化した表皮に擦り切れたステッチ。

四角いスタッズの心地いい間隔で並んでる。



空はぎりぎりもちそうな気配。

この時点で、雨のことは大して考えてなかったなぁ。



さーて



防塵防滴のOM-D




底力を見せてみろ!




それではバイナラ。