2013年9月24日火曜日

そしてタンクをやりなおす。


みなさんおはようございます。

コウバチョッパーの鉛中毒タンク。

結局またやり直しました。

できた瞬間はそれなりに満足してたのだけれど、やっぱり自分は騙せない。


全部!


背中のラインも。


先端のRと側面のRの切り替わりがスポーツスタータンクの特徴。


こういう角度から見た三角さも。

下顎も。

ぎりぎりスポーツスタータンクの形が消滅する一歩手前を狙う。

横板はほんの僅かに下へ絞ってある。

髪の毛一本くらいの微細な研磨を、一晩中何千回と繰り返す。

気がついたら夜を使い切ってる。



写真には写らないのか・・・・・・・

実物は変わってるんだけど。


そしてリアフェンダーを固定しました。

あとは・・・・・転がるようにしなきゃ。

このままじゃここから出られない。

そしてなるべくバイクらしい形で持っていけるように作業します。


夜の中ですごくいろいろ考えたり想ったりしたんだけれど忘れちまった。


それではごきげんよう。