2013年8月18日日曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #59


みなさまごんばんは!

テメェさぼりやがってボケコラ!とお思いかと思いますが・・・

こんな時間に失礼しますよ~♪


昼間は病院へ行ったり作業したりしてて結構大変なんだ。


部品も削らなきゃならないしね!



それはそうとして、まだまだつづくニューオーダーの駐車場。

こちらはSCNの駐車場でもお見かけしたナックル。


すごく個性的なタンク。

シャットオフバルブっていいよなぁ。


もうイイ加減みんな見飽きたであろうオイルタンクとフレームの股。


青いスプリンガー。

って、こんなキャプション要らねぇか?


こういう壺の蓋をクイッと開けたりとか

シャットオフバルブをオープンにしたりとかっていう作業に憧れる。


それにしてもこのフェンダーとタンクの高低差というか躍動感というか

そういうのを勉強してるんですよ。




こちらもSCNでお見かけしたSRなんだけれども

走ってるところも見たんだけれど、もうそれは不思議なバイクだった。


個人的にはここからの眺めが凄くイイね!


なんか表情があるバイクだなぁ。



静かなる漢のゴヒャク!!


なんともイイ色だなぁ。


このあたりのCBをボリボリ乗るのもいいな。


これはオイルタンクっていうかサイドカバーの張り出し具合を見てる。




パンヘッドも気になる存在。




白を効果的に使った車両が多いな~。


おっと、ワンスロートキャブカバー。

今、これをエボスポにカッコよく取り付けられるようにやってるんだ。



青っぽいのはメッキなんだろうか。


ココはもうイイか?

いやいや、自分にとってはマダマダ!



このSRはシートがタンデム仕様。


シートで白面積は多いから、こっちの先っぽに白を入れてると思う。


こういう位置関係。

ここらへんの取り合いのことをこないだ犬さんと話したっけなぁ。



おっといけねぇ、皆さん今日はこのへんでカンベンして



ください



また明日~!