2013年8月8日木曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #39


皆様ごきげんよう!

この走りたい情念はもはや病気だ。

とにかく走りたい!


そんな男が駐車場をウロついておるので危険です。




アーリー。


ビタビタから跳ねてくる。


相変わらず・・・・股とオイルタンク。


鳥さん。


コンパクトだなぁ♪


皆さん四国から・・・・・・


こんな集団が走ってるなんて素敵すぎだ!




フロントが上がってるうえにこのハンドルと排気!

とんがってるなぁ♪



こうやって2in1にすると地上高も稼げるし、シュッとした位置を通せるなぁ。



おおお♪♪♪

こういう、見られてるっていう意識がいい!

「こんなモンじゃねぇんだぞ!」っていう主張。




最近気になるパンヘッド。

特にフレームと合わせてデュオが気になる。


それ以上にここが気になるの巻。



このキャップいいなぁ。


カウベルがついてる。


渋い色。


ピタピタに寄せてる。



綺麗にフロント上がってるなぁ。

33はシャキーン!ってするからいいなぁ。


分割。


なんとも鉄塊。


ETCつきだぜ。



割れ目のカバー。



ここでまたトイレへ。



それではアディオス!