2013年8月13日火曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #49


みなさまこんにちは!

人ん家の玄関先で半裸で眠りこけていたら日焼けで身体がヒリヒリなコウバ長です。

不審な行動には大いなる代償が伴うことを知った蒼き本日でありますが・・・・

ニューオーダーの話をつづけよう。



パンヘッド。


ハマータンク。

これを綺麗さっぱり縮小できたらおもしろいなぁ。


風に吹かれてるみたい。


真ん中だけになってる。


トランペットも気になるなぁ。


スポタンが愛されてる理由がわかるヨネェ。




レブルだ。


もちろんこの辺も見てるワケだけれど。

こういう国産車は結構サスつきでリジッド風のラインに見せる努力があったりするから見逃せない。


その辺がたとえばビラーゴ250とかは上手いんだ。




曇りっていうのもあるけど、押さえ気味な白が綺麗なSV。


なんという綺麗なラインでしょう。


いいなぁ。



スティードなのかな。


ややこしいフレームを上手く。



下のほうを黒くするっていうのも効果的だなぁ。


さて今日もボリボリやりますか。


アバヨス!