2013年8月2日金曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #25


ごきげごきげんようみみみみなさま!

バイクの写真がイッパイだぜ!


W650かなぁ。

さり気なくモノサスになってる。

自転車の荷台に横座りした婦女子の脚のように揃った排気がいいなぁ。



タイヤからフォークとかなり太いのを仮面と色でおさえてる。



このトラはスッとしてていいなぁ♪


明るい色だとなおさら細身のパイプがいい。


ふくらんでるように見える。


おさまってる。

まだオイルタンクで悩んでるんだなぁ・・・・・・


このライザーいいなぁ。


元来、こういう細身のシルエットが好きだわ。


最近のお約束のココもしっかり見ておきませう♪


では会場の外へ!


外は雨。



道端のショベル。


ラフに見せてて、その実ずいぶんビチビチにタンクをマウントされてる!


キング&クイーンも盛り方がいろいろあるなぁ。


しかし雨は辛い!

では駐車場へ・・・・・・・




難しい素材のFXR。

でもパーツ選択で雰囲気出てるなぁ。


ホントにここばっかり気にしてる・・・・・・・



4速スポーツ♪

ここの駐車場ではパンヘッドより少ないんじゃないか???


PAN。

素敵なマーカーがついてる。


エボソフテイル。

最近とても気になる車種です。


ピンクのイナズマショベル。


また・・・・・この自分勝手な意識、なんとかせんとイカン!


好きなタイプだ!


このシート。

丸々した箱もいいなぁ。


いろいろ被さってる。

純正は参考になるなぁ。


しばらく駐車場が続きます。