2013年8月11日日曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #45


皆様ごきげんよう!


お盆休みのはずなのにこんな場末のポンコツブログへようこそ♪


そんなみんなが大好きさ。


だから今日はオイルタンクの写真をひかえる気遣いの男コウバ長でございます。



排気が特徴的なアイアン。


細い!

そして燃料ゲージつき。


フィッシュテール斜め揃え。




フロント33.4。

そういえばようやく必要な長さの33が手に入りました。

その話は今度!




シンプルなハイドラ。


こういう感じも好きだなぁ。



色もイイ感じ。


前から撮りたいなぁ。



R15


シャットオフバルブが埋まってる。


すごいフットボードだなぁ♪


小さいのがついてる。


なるほど・・・・・・


そしてオイルタンク。


ポリスタンクとかアイアンのタンクみたいな外付けの理由を考えてる。


反対側のこともあるし。


まぁ不審者だな・・・・・・


グッパイ!