2013年8月7日水曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #34


ヘイホー!

「茶色い雨」はやんだゼ。

いや、病んだゼ!


まさに下痢ら豪雨・・・・・・・


ビール控えめにして茶色い雨が降るなら、しこたま呑んでやるワ!


こんちきしょー


さて、落ち着いてオイルタ・・・・・バイクを見ていこう。



こらはXS650かな。

綺麗につくられてる。


排気が凄い屈折してる。




シンプルでスキニーなSR。

これはイイ感じだぁ♪


しかも凄く乗りやすそう。



リアフェンダーがすっきり見えるように切ってある。



ハンドルが変わってる・・・・・

そして


またこのオイルタンク!!


スリム。


HOTRODな排気!と、件のオイルタンク。


シートも後ろに延びてて細く見えるなぁ。




回ってきて上がる排気。


もうお約束すぎる股とオイルタンクの図。


ここらへんはエボスポが集まってる!




フレーム後ろ側を細めのパイプでやり直してるこの4速も・・・・・・


やはりあのタンク。


錆色ピーナッツ。



このタンク製品化されてるのかなぁ。




車載工具。


アディオス!