2022年2月28日月曜日

車検ラッシュ。

 みなさまごきげんようっと。

今アタシ、インスタ寄りだったのをブログ重視に修正しとります。

色々思うところあるんですよアホなりに。

んで明日から3月なんですが車検ラッシュに突入です。

言うても自分の乗り物なんですが。


ジムニーエイトが3月でGSX-R1100が4月で1号機が5月。。。。

完全にやっちまいましたな( ´ ▽ ` )

3月は忙しい、4月はご入学シーズンでお金かかり5月は自動車税の納付書の束が届くので

3台丸かぶりは2年に一度とはいえ

3台とも山しか走らないという私以外誰も恩恵を受けない車両の車検を

毎月1台づ通すってのはお父さんの立場的にはアレですハイ。

イヤ、通すけども。

いかに私が無計画かがよくわかりますが

私にとって走れないというのは生きる意味を何%か失う事でもあります。

ですから皆様が生きる為に愛機を走らせるお手伝いはしっかりさせて頂こうと。

であればまず自分。

自が分を蔑ろにしていては人の為には動けないって話です。