2022年2月17日木曜日

眼帯。

 

みなさまごきげんよう(*´◒`*)

今シーズンは雪が多いです。

全くバイクに乗れない。。と、言うか乗れるんだけど気持ちよく走れない。

こうも塩カル撒かれたんじゃね、滑るし錆びるし。


んでんで、仕方なく冬籠りしていますが、

前からやりたかった眼帯を装着しました🎶


ウヒョーかっけー🎶

ウインク一撃で轟沈っす。

塗装は寒すぎて困難なので、もう一台のR1100の塗り物と一緒に塗ります。

ゲルコートのままだと劣化しちゃいますからね。


塩カルの中を泳いだから下回り汚ぇ。。

しかしアレですよね、こういうリッターバイクの改造って

みなさんイクとこまでイッてるっていうか

がっつりやってる車両が多くてビビりますね。

まぁお財布が極度に薄い私はこうやってちまちま触ったり

コンディションの維持で精一杯な感がありますが。

姿勢的にはGR71が好きなんですけども、GU74とナニが違うのかっつーと

GR71はスイングアームが短かったり。初期型もっと短いんだっけな。

おまけにフォークインナーチューブが71は20mmも短いんですね。


んでもっと言うならば私はXR41が好きなんですよ。

所謂GS1000Rですな。

GR71はコレのレプリカなので当然っちゃ当然ですが


うーんカッコええなぁ。

薄べったいタンクに後ろ寄りのシングルシート。

市販車との違いが微妙でいてその微妙なポイントが最大の違いだわな。

コレのレプリカを作りたいとは思わないけど理想的なプロポーションではある。

まぁ私ぁビンボー臭くちまちま愉しみますけどね。

何よりもまずタイヤ買わないと。。。

なのでタイヤを買うために一生懸命働こうと思います。


ではさらば!