2020年7月22日水曜日

Do you have a HONDA?


みなさまごきげんよう(゚∀゚)

ポンコツ住宅を購入してからハードに使い続けてきた刈払機が壊れまして。

お値段もリーズナブルで複合機として使えて便利だったのですが、、

修理しようとすると細かい部品が入手できませんで。

アッセンブリーで売られている中華製品にありがちなパターンで

結局直そうと思うと高くついてしまい怒り心頭しておりまして。


ついつい新しいのを購入してしまいました(・∀・)

こんな往年のホンダワークスカラーを見に纏っているなんてズルいやないっすか。

おまけにホンダ純正の巾着袋つきなんて

もう単車乗りなら買ってしまうのは当然というか必然でシャララーです。


今度は4サイクルなんで混合燃料つくらなくて良い。

部品もネジ一本から供給してくれるみたいです。


サボっている草刈をやらないと、、、。

田舎暮らしと簡単に言いますが、その実のところ、

生活するにはほんと物も労力も色々必要でお気楽なもんではございません。

まぁどこに住んでようが生きるのは大変です。

だからちょっとした悦びを組み込んでいかないとやってらんねぇでしょう。

んなわけでアタシは『日曜日よりの使者』を歌いながら草刈りに励むとします🎶

ではさらば!