2012年12月22日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#74



 リアに多い赤リム白ウォールがフロントに!


 この車両は確か名古屋の駐車場でも見させて頂きました。。。。。


 今回は葉っぱが邪魔してないのに・・・・・・時間がイッパイいっぱい・・・・・・


 ヘルメットがwww確かに、会場の狭い通路をメット持ち歩くのは大変。


 Fフェンダーをリアに・・・・角度が絶妙やなぁ・・・・・・
 

 トラはこんな洒落た車両が多い気がするなぁ。





 ピリオンシートとサドルシートが綺麗に繋がってる。


 トラのチョッパーっていうとこういうイメージを抱いてしまう。。。。


 こういうのも憧れやなぁ♪


 メッキのフレームがタマラン・・・・・・フロントはSRやなぁ。


 かすれたペイント・・・・・デカいスクープつきのドラムブレーキが素敵であります!


 木みたいなペイントのアイアン。


 フシから髑髏が!!!!!


 侍魂・・・・今の日本人・・・特にセージカっていうヤツラが完全に忘れてる魂・・・・・・


 こちらも侍・・・・


 こっち見てる・・・・・


 かわいいロゴやなぁ♪




 このSRはええ感じ・・・・


 フォークカバーに目立たないようにライトステー。


 イーハトーブやらのタンクやなぁ。そしてSR純正風塗装。


 「トラッカーカスタム」流行期によく使われたタンクやけど・・・・・・やっぱりきちんと使うとイイ!


 SRはほんまにCustomに貪欲やと思う。



 こ・・・・・これはGS550Eとちゃうかなぁ。


 めさくさエグッてる・・・・・


 ええキャップやなぁ♪


 GSと言ったら400・・・やけど、550は結構色々Customされてたりする。


 デカ尻なところもまたええなぁ♪