2012年12月22日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#71




 このPANも近寄って撮りたかったんやけどなぁ・・・・・タンクが横止めになってる。



 41サービカー・・・・・V-Monsterの赤間サンが41ナローサービカーのエボスポを製作中なのが気になるなぁ。。。。。


 ナックル。


 エンヂンかっこええなぁ・・・・・・と言いつつピンぼけ。撮りたかったのはココではなく・・・・


 この柿色のフェンダーがとっても良かったんやなぁ・・・・・・


 英車用かなぁ。なんてことないフェンダーだけれど・・・・・


 まるっとしてて収まりがすごくいいなぁ。


 ステーも素敵やし・・・・


 いろいろ参考にナリマス!



 このPANもいいなぁ♪


 カクテルシェーカー・・・・


 アゲアゲなマフラーも気になる存在で御座います。


 これはDAX?????


 すんごいハンドルやなぁ。


 極短グリップ!


 荷物も車体の一部みたいになってる・・・・


 こんなんでトコトコ走るもの良さそうでアリマス。



 シュッとしたナックルやなぁ・・・・・・・・・・すす、素敵で御座います。


 めさくさ綺麗かったなぁ。嫌らしさ一切ナシ!




エボスポも沢山居たなぁ・・・・・きっともっと居たんだろうけど・・・・全然見きれないのよネェ(汁


 スポタン3連星・・・・・・・





 タンクがいい色になってるなぁ・・・・・





 サービカー!!!


 おもしろいなぁ。


 後ろは応接室に・・・・・・


 これは後ろにのってみたい!


 そんなこんなで・・・・・・・まだまだ全然つづきマス!