2012年12月28日金曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #7


 コウバ長好みの車両が・・・・・・


 こちらは出展車両じゃなくて、通りがかりの方・・・・・・'29モデルA.Tの5窓クーペって珍しい。。。。。。。


 綺麗にしてはるなぁ。なにより、元気に走ってるのが素晴らしい。。。。。。


 当時のストリートロッドの生き残りかなぁ。


 折角やからと・・・・・・


 色々写真撮らせてくれたんやなぁ・・・・・・・・エンジン289かなぁ。


 エアコンもついてるなぁ。。。。。。


 逆おっぱいランプ。


 デュースグリルとかコマーシャルグリルもええけど。。。。これもええなぁ。


 ワイパーもついてる。


 調子良さそうで御座いました。




 写真撮らせてもらえて良かったなぁ♪

 このあとドロドロと帰っていかれました。




 ピアッツァ・・・・・・多分レストアされてるんちゃうかなぁ。


 大事にしてないと、こういう雰囲気は出ないなぁ。


 いすゞ・・・・・また乗用車つくらんかなぁ。


 ええ顔してるわぁ。



 ローバー・・・・・


 これも珍しいなぁ。


 えらい悪い顔してるなぁ。あ、悪いっていうのは悪いっていう意味じゃありませんので誤解なきよう・・・・・・


 ドアのボタンが随分しっかり保護されてる。


 このミラーの足・・・・ええんじゃない?非ガス対策済みステカってことは、随分長いこと日本におるみたいやねぇ。





 GT-Rもお子様記念試乗会に参加かぁ。コウバ長が乗りたいわ・・・・・・・









 ええ車両やなぁ。

 オーナーの方も、気さくでとってもええ人やったよ。