2012年12月14日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#43


 お気づきでしょうか・・・・・・まだ駐車場にすら行っていないコトに・・・・・


 このブルーめっさ渋い・・・・・・


 すげぇテールだ・・・・・ボディには控えめなリブが・・・・・・





 おおおお・・・・・コウバ長が最も好きなトラック!ブリハイ・・・Xtracab♪♪♪


 グリルもフェンダーも4X4にせんとこがコダワリやなぁ。ホイールはアルテッツァ純クロかなぁ。


 敢えてエアサスやなくてハイドロ・・・・・・


 ブリフェンに被せるとカッコええんよねぇ・・・・・・もちろん4X4モデルも大好き。


 これは確か90年代にあった社外アクセサリーやなかったかなぁ。


 EXトラやなくて、Xトラなのだ。


 ステップバンパーもええなぁ。ほんまに好きなトラック。



 この720も出来てから長い・・・・・・確か・・・・・・・違ったかなぁ。


 ミニトラも大好きなのデス・・・・


 ええなぁ♪


 これも出来てから随分経つ・・・・・確か消防車のWキャブをベースにクルーキャブにされたんやなかったかなぁ。


 綺麗に覆い隠して普通に見せる・・・・・。箱はバッテリーか何かを入れてたりするのかも・・・・・


 化けるなぁ。ベースは「ダットラ」そのものやもんねぇ。


 シートはセルボクラシックのヤツちゃうかなぁ。


 キャビンの後ろ側・・・・これヤリ直して・・・・・ますよね????




 ファイブテン。コンパクトでキビキビ走りそうやなぁ。搬入時とホイールが変わったかな?


 おそろのギターと一緒に・・・・・



 ヒロハタマーキュリーを思わす色味で御座います。


 雲みたいやなぁ。


 素敵なトラックだわ・・・・・・


 ディスプレイも凝ってる。


 カッコええホイール!!!


 フラットペイント・・・・・・個性的なボディやと陰影が出ておもろいなぁ。


 綺麗に維持するのは大変!



 デカい・・・・・


 とても綺麗でいい感じやなぁ・・・・・トラック好きの白人サンが乗っていそうな・・・・・



 これはコンチネンタルキングスさんや・・・・・・・・


 マキシマライトにチンスポ!


 ナナキンシェル載せのSTデカール・・・・・・フェンダーアーチモールも・・・・・・・・・ツボるなぁ・・・・・・


 足元はKMCで!


 やっぱりトラック大好きやなぁ♪