2012年10月22日月曜日

NO name !


 皆様おはようサンで御座います。迂闊にもバーボンとビールをチャンポンしてしまって微妙にお疲れのワタクシ、コウバ長で御座います。

 日曜日は午前中で仕事を終えまして、神戸はトアウエストのNO name !さんにお邪魔してきたで御座います。

 我が弟のお店(Cafe&Bar Booniestar)のショップカードを置いて頂く為・・・・・嗚呼良き兄貴で御座います。本当は走りたいダケとか自分の買い物の為だとかいう斜めった見方はNoサンキューで御座いますよ。





 ここのお洋服はコダワリいっぱいで御座いまして、しかも頑丈でコウバ長大変お気に入りなので御座います・・・・・・。

 オサレなお店にヨゴレなコウバ長が似合わないってのは置いといて・・・・・・・どうか置いといてくださいマシ。


 そのNO name !オーナーがオーナーのエボスポ・・・・・・・RUDE RODさん製作で御座います。


 相変わらず色褪せずにカッコよろしいなぁ・・・・・・・


 丸みを帯びたコンパクトなタンクがスムーズにフレームに繋がっていく。RUDE RODさんはこの「流れ」の作り方がめさくさ上手なんですよねぇ・・・・・


 その「流れ」の為にはどんなに大変なことでもヤル。凄いなぁ。


 かわいらしいキャブカバー。


 いい造形で御座います。


 追加のヒートガードにこれまた追加のバンテージ。乗ってマスねぇ♪


 アミアミライトカバー。


 相変わらず手ブレが・・・・・・アルコール切れなんでしゃうか?????



 ハンドルも素敵だなぁ・・・・・・


 グリップにメリ込んだスイッチ。これは操作しやすそうで御座います。乗り手のコトをちゃんと考えて創ってくれてるんだなぁ。


 鉄の削りだしミラー・・・・・・・コウバ長も持ってる・・・・・・・コウバスターにつけるで御座います。


 タンクのフロント側のマウントはフレームに穴あけて底留め。


 ブレてるけどねw 明るいのにブレてるけどねww OM-D欲しい・・・・


 う~ん・・・・かっこええなぁ。


控えめに跳ねたフェンダーに、極力目立たなく取り付けたウィンカー・・・・


 行く度に見てるけど、飽きないなぁ。


 神戸空港がエエで~♪と教えてもらったので、少し寄り道・・・・・ビーチでちょっとだけ黄昏てみたりするものの・・・・・コウバ長ゼンゼン似合わん(涙


 
 コウバスター(仮 は絶好調・・・・・・だったのですが、家に辿り着いた瞬間バッテリー上がり・・・・・・

 途中でウインカーが点滅しなくなったので嫌な予感がしておったのですが。こんな事もあろうかとレギュレーターは新品に交換済み・・・ちゅうコトは・・・ステーター死亡・・・・・なのか・・・・・


 早い話が250kmほど走ってぶっ壊れました♪


 ハァ・・・・・・・


 だからバーボンとビールをチャンポンして自分も壊れてみた日曜の夜なので御座います。



0 件のコメント:

コメントを投稿