2012年10月7日日曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #21




 皆様こんにちはで御座います。珍しくおうちにおりますコウバ長が、今日もゆるゆるとお送りいたします♪






 この車両は、ビルダーさんからの注目度がものすごく高かったで御座います。


 特にHotRod島とChopper島はその傾向が強かったように思います。


 こちらもEJランプ。



 エドマンズ・・・・・・



 リベット締めだなぁ・・・渋いなぁ・・・・





 ピックアップはやや苦手な3窓派のコウバ長で御座いますが・・・・こちらはバランスよくてカッコエエで御座います♪


 屋根と荷箱の高さ、タイヤ位置が絶妙で御座います。


 ん~ ん~・・・・・・・・・・かっこよろし!



 これほどまでにフラットヘッドが当たり前な世界って一体・・・・・・・・




 ぺったんこだなぁ・・・・・・・


 オールズロケットモーター!!


 戦闘機シートが素敵で御座います。






 これまたEJ・・・・・・流行なんでしょうか・・・・・


 Vスクリーンはタマランですねぇ♪


 コウバ町のエイトも同じハンドル・・・・・・ちなみにコウバ長はスポークに被ってる部分を少し切除して、大径に見せてるなんてのはドーでもエエ話で申し訳ございません。


 渋いなぁ・・・でも前からと細部はボケボケでとてもお見せできませんので・・・・・一人で酒の肴に致します。






 これも好きなのに・・・・・・・悔しいで御座います・・・・・







 こちらのピックアップは高速のガソリンスタンドでお隣におられました・・・・・・・レストロッドぎりぎりのオリジナルスタイルをサラッと乗るのはカッコエエですねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿