2012年10月15日月曜日

アクセスカウンター(怒




 こんにちは凹み気味というか凹んでるコウバ長で御座います・・・・・


 ブログを開設して1年と少し。本格的に書き始めてからは約半年。50000HITを超えるか超えないかの段階で、カウンターが勝手にゼロリセットされてしまいました。


 数字的なリセットでなく、これまでの統計情報も全て消え去ってしまい、まっさらの状態で御座います。


 元々RJブログはmixi(継続中)や個人開設の本家HP(放置中)などでの繋がりが全くない状態で、誰も自分の事を知らない場所で、自分の考え方やモノの見方とか、創ったモノが通用するのかどうか?完全アウェイの状態に自分を追い込むつもりで開設したもので御座います。


 だから誰にも知らせずに、どこにもリンクを張らずにヒッソリと積み重ねてきました。


 今では読んで頂いている方の人数も増え、コメントを頂けたり他のブログからもリンクして頂いたり・・・・数字が消えてしまったことよりも、これまでの皆の軌跡が消滅してしまった事が残念でなりません・・・・・・・


 まぁ凹んでても仕方ないのですが・・・・・・カウンターの数字は元に戻すとして、統計的なものはまたこれから積み重ねていこうと思います。


 
 皆様これからも何卒宜しくお願い致します。



 

 

2 件のコメント:

  1. はじめまして。岐阜在住の渡辺と申します。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    アクセスカウンター等の統計データのリセット、僕もびっくり(怒)しました。
    自分自身で後に見返す事が出来る様に私的なブログを書いているのですが、そんなブログでも覗いてくれる方がいてくれる事が嬉しく、アクセスカウンターや統計データを見るのが楽しみだったんですが…。
    残念です。

    Radさんもあまり凹まずにまた楽しいブログ書いていただけると嬉しいです。
    ちなみに少し前に褒めていただいた、白いCrazyFrankのFXに乗っておりますw
    機会があったら勇気出してお声をかけさせていただいてもいいでしょうか?w
    失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. 渡辺様
      コメント有難う御座います♪
      先ほど確認致しましたところ、どうやらデータが戻ってきたようで御座います。

      あのFXの方でしたか・・・好き勝手に書いてしまって申し訳御座いませんw駐輪場を徘徊する怪しい目付きの男性が数人おりますが・・・・目が逝ってる怪しい奴がコウバ長で御座います。

      ぜひともお声をおかけください♪

      またツラツラと書いていこうと思います。有難う御座います。

      削除