2012年10月3日水曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #8


 おはよう御座います皆様コウバ長で御座います。

 今回のSPEED&CUSTOM SHOW・・・・先輩方は普段と違ったアプローチで写真をアップされておりマス。

 それだけ見てもらいたいものがあって、感じてもらいたいものがあって、これまでと違うものがあった。

 ワタクシは相変わらずいつもと同じで・・・・・もっと頭を使って取ればよかったと・・・・・若干凹んでおります(汁

 
 ちゅうても足にマメつくって歩きまわって撮ってきた手振れ写真、最後までゴッソリがっつりアップしていく所存で御座います!




 お久しぶりのBIRD!!コチラの島はエラいことになってました・・・・・・



 長ぁい・・・・・・・


 このホイール大好きで御座います。


 フェンダー後端をチョイ多め残しの車両が多かったで御座います。



 人はある日・・・・・・


 錆アレルギーから開放されるので御座います。


 シートがムチムチ。


 



 錆風ペイント・・・・・パテワークで滑らかに繋げてあるなぁ。


 この辺はひっつきまわってる・・・・・・


 


 Z1000だ・・・・・・


 この島だけでも70枚くらい撮ってました・・・・・





 カッコエエなぁ・・・・・・匙加減が絶妙で御座います。





 オーセンティックさんとTASTEさんの合同ブース。エンヂン含めてXRの雨嵐で御座いました。これだけのXRエンヂンを見る機会はそうそう御座いません。


 イメチェンしてはる・・・・・・・ヘッドライトとハンドルが・・・・・・


 トリプルの下側ぶった斬りのセパハン。ハイセンスすぎで御座います。





 ど真ん中に排気管を貫く・・・・・いろんなメタルワークが満載で御座いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿