2012年10月2日火曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #2


 改めてチェックすると手ブレが多くて申し訳御座いません・・・・

 できる限りマトモな写真を選んでお送りイタシマス。

 整理しきれないので撮った順でいきませう!

 




 こちらナックル・・・・コウバ長、好きな車両はスプリンガーとヘッドライトの位置関係が大体同じで御座います。全体像も撮ってるのになぁ・・・・・・ブレてしまいました。





 相変わらず・・・・・・ブラケット類やクリアランスばっかり見てイル・・・・・・




 素敵なマウント方法だなぁ・・・・


 ん~、よろしゅう御座います。



 裏からタンクを覗くのもコウバ長の性癖・・・・・手鏡はナシの直視で御座います、




 スポタンも研究対象で御座います。



 なるほど・・・・・


 また裏から見てるw


 エキパイのラインも・・・・・・




 とにかく、どっちを向いてもこんな調子で御座います。天国ダ・・・・・・


 コーンショベルならではのフロントエキパイの通し・・・・・


 また裏から見てるんかぁ・・・・・・


 ここにつけたいから、ここにつくようにする!



 塗り分けスターハブもエエなぁ・・・・・




 平和モーターサイクルさん。


 好きな車両で御座います。


 素晴らしいハンドルだなぁ。


 ワッシャーが桜。



 有機的な造形で御座います。スイングアームも物凄い。


 隙がない。硬質で暖かい・・・・・


 ノートン(寝ぼけてトラって書いてしまいました申し訳御座いません)




 こちらもハンドルが素敵で・・・・・・



 ありとあらゆるディテールが勉強になりますデス。


 この辺りも・・・ステップの出し方なんて・・・・・



 普通のSHOWでは逆サイドが見れなかったりするんですよねぇ。当然ですケド・・・・・


 見せること


 見せてもらえること。




  どちらも大切にしたいで御座います。