2012年10月29日月曜日

ススキの・・・・・・・・


 皆様おはよう御座います。秋すぎて・・・・冬の訪れを頻尿っぷりで実感しておりますコウバ長で御座います。


 コウバスターは中々部品が揃わずで御座いまして、4速はそれなりに大変であります。


 今のところ4速用のステーターと、なぜかクラッチプレートwあとはガスケット類が微妙に揃っている程度で御座います。クラッチスプリングコンプレッサーも4速は5速と違うようで、こりゃ買わなあきまへんで御座います。

 まぁ・・・・・クラッチシェルのマグネットが剥がれ落ちてたり砕けてたりしたら更に地獄なので御座います。

 そんな微妙にメランコリックな時は美しい景色に癒されるのがイチバン・・・ 




 ちゅうことで、ススキを見に行ってきましたで御座います。



 もはや何のBlogかわからず申し訳ございません・・・・・・


 いや・・・・駐輪場で不審な動きばかりしているワケではないので御座いますよアタクシ・・・・・


 たまには風景も撮るで御座います。

 さてさてススキが黄金色に輝くということはもうすぐアレで御座います。





 HCS!

 
 遥々YOKOHAMAまで・・・・・・Easyを連れて行く予定で御座います。


 そんなワケでコウバスターと並行して色々準備していきたいと思います所存で御座います宜しくお願い致します。



 YOKOHAMAでお会いできるのを楽しみにしております♪



 ・・・・・・・・・・・・・・・・エントリー受理されんかったりしてw


0 件のコメント:

コメントを投稿