2012年10月5日金曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #16


 プリムス・・・・電灯の下は電灯の下で、綺麗なぁ・・・・・・・



 行きしなに前で信号待ちしてはった・・・・・・・ドンな脳味噌になってるのか見せて頂きたい・・・・


 いやらしいギラギラじゃないんだなぁ。メタルフレークのペイントなのに。色味の妙味で御座います。


 ずいぶん前の作品だけど・・・・この場で見れて嬉しゅう御座います。


 新作も見てみたいけれど、過去に創られた自分の好きな作品もまた見たい。


 ナマで見たことがなかったら尚の事。


 穴が空くほど雑誌の写真を眺めてたり・・・寄る寝る前とか、お便所で。


 そういう作品が再び踊り出る場所。


 そういう場所があってもエエんじゃないかなぁと・・・・・・無責任コウバ長は勝手に思ふので御座います申し訳ございません。


 ノマド・・・・・スズキが。エスクードの4ドアに「ノマド」ってつけちゃった時は・・・・・・・・・


 コラ!って思ったなぁ・・・・・・


 トラックもエエなぁ。


 いいホイールで御座います。


 最初よくわからんかったのですが・・・インパラさんで御座いました。


 音もズ太いんだけど澄んだ音がしてて、そういうのも含めてカッコよかったで御座います。


 


 色は楽しそうなのに怖そうという不思議な・・・・・・




 ガラスにブラストで絵が描いてある。内装までしっかりオサレな車両ばっかりで御座います。



 色もイイし造形も素敵だなぁ。


 ちょっと画像が小さくなってるのは・・・メモリーカード温存のためで御座います。

 2枚(合計6GB)買い足したんですが・・・・・・・

 コウバ長・・・・12GB分の写真・・・・ボケブレを選り分けつつガンバリマス!


  

0 件のコメント:

コメントを投稿