2012年10月23日火曜日

壊れたコウバスター(仮



 皆様こんばんはで御座いますなぁ・・・・・コウバスター(仮 がぶっ壊れてブルージーなコウバ長で御座います無念。


 どうか気のせいでありますようにと祈りつつ、女々しく何度もトラブルシュートしているものの・・・・どう考えてもステーターの発電不良のようで御座いますよ。

 ステーターはACCELの4速用を持ってるんですが・・・・・クラッチシェルのマグネットが落ちたり砕けてたり磨り減ってたり・・・・していたら・・・・死ぬほどイヤで御座います(汁


 とかナントカ言いつつ、部品もそうそう揃わないので細かい作業を進めていきますデス。先日NO name !さんとこで件のエボスポとXSがおったワケですが・・・・・「単なるポンコツでしかない」コウバスター(仮 が恥ずかしかったんだなぁ・・・・・実は。地球のコアに到達するまで穴を掘ってマグマで溶けて無くなってしまいたい程の恥ずかしさと言えばご理解頂けるで御座いましょうか・・・・・

 
 キャルフレーバーに乗っていけなかったのは正解だったかもしれません。ちゅうかキャルフレーバーの帰りに壊れてたらシャレにならないところで御座いました。



 バッテリーは以前に交換したSHORAIバッテリー。コレを搭載致しまして。クッション材で太らせて純正カバーでソレを隠すなんて、整備する度にハードラックで御座います。

 で、バッテリー下にコイルを移設で御座います。


 首根っこがスッキリした~(壊れてるケド)


 だいぶんシュッとしてきました(壊れてるケド)


 これでハンドルの感じも決めていけるなぁ(壊れてるケド)


 はやく直してあげないとイカンなぁ(壊れてるから)




 人様のオートバイばっかり見ている場合では御座いません。


 とか言いつつ見させて頂く気はマンマンで御座いますが・・・・



 
 自分が見てて、この車両ええなぁ~素敵だなぁ~って思うのと同じように・・・・・



 
 自分のオートバイもカッコよくしたいので御座います。




 たくさん時間がかかるけど・・・・完成形を夢見て頑張ろう。




 そんな決意のコウバ長で御座います。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿