2012年10月11日木曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #32





 ウサギさんが皆に囲まれておる・・・・・・・人気者で御座います。


 どこでも寝る人・・・・・・・・人気者で御座います。


 婦女子を指さす人・・・・・・・・・人気者で御座います。


 今度は下を指差し・・・・・・・ナニかを見つけたようで御座います。


 ウミガメのポーズらしいで御座います(本人談)・・・・・・・


 エロ番長とオダワラ番長と工場長とコウバ長が一同に介するという奇跡で御座います御座います。

 おお・・・・・全員チョーさんで御座いますなぁ・・・・・・・


 ナンの話なのかなぁ・・・・・・・


 手つきが・・・・・・・


 ん~・・・楽しいなぁ♪


 INU監督もお疲れ様で御座います。



 エボスポだ・・・・・・


 んん????手漕ぎシフトになってる・・・・・・・


 フットクラッチ。


 いろいろ自作してはるんだなぁ・・・・・・・


 スーパートラップのカタツムリエキパイかぁ・・・・・・


 キックもついておりマス。タイマーカバーはInuchoppers無地かな???


 ポールが絶妙に邪魔・・・・・・・SRのフロントホイールだ・・・・・・・


 台風の風でジャケットが・・・・・・・



 綺麗な緑で御座います。


 これはレンチなのでは・・・・・・



 結構今時の部品がついておりマス。ヴィンテージもエエけど・・・・工夫して楽しく走らすっていうのも素敵で御座います。