2012年10月2日火曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #3


 おはよう御座います皆様コウバ長で御座います。

 本日も微妙な手振れ写真でお送り致します・・・・・・


 ナッコーで御座います。


 フレームタブ残してノートンネル。


 FCR・・・・・・


 ネジネジで御座います。




 マフラーが

 カクカク・・・・・・


 Shiunさん


 コウバ長、もちっとH-Dに詳しくなりたいで御座います。



 エボスポときたら・・・・・・・


 エキパイは絶対見る!


 珍しい前揃え。




 バンクに沿わせたV揃えもええなぁ。



 この、ベタ寄せ二本出しをやりたいんで御座います。


 ステップとの兼ね合いが味噌だなぁ・・・・・・・


 バドロータスさん。



 このタンク・・・・・


 やっぱり下から見るで御座います。




 細い。


 綺麗な色だなぁ・・・・・・って下から見るw



 空中に浮いたフェンダー・・・・・・ストロークが深いのかなぁ。


 


 プルバックしたラビットハンドル・・・・・コウバ長、フレームチューブとタンク前面とフォーク、ハンドル角度の関係に興味をもっているので御座います。


 気になるなぁってポイントを好き勝手に見てればエエので御座いますよ。


 こういった場所には、ネット上には無いものがゴロゴロしておりますので!