2012年10月2日火曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #5



 ほんまに、アッチを向いてもコッチを向いても・・・・・股間が張り裂けるで御座います。



 じ・・・・・・GBでねぇか!!!!

 コウバ長、GB400大好きなんで御座いますよ・・・・・・・・っていうか愛車で御座います。



  純正フレームが残るのは1%くらいで・・・もしかしたら残ってないカモ・・・・


 ブラケットひとつ、曲面のひとつひとつ・・・・・膨大な手間。


 センタースタンドもド渋い・・・・・・


 物凄いなぁ。





 HONDAのRFVCエンヂン・・・・・結構どうしようもない造形のエンヂン・・・・・それをここまで魅せるとは・・・・・・




 タンクもイイ造形だわぁ


 マフラーのエンドは8の字・・・・・・・


 インマニがよくダメになるんですわ。



 FLAKESさん。ブレてて本当に申し訳御座いません。


 HONDA?コウバ長のGBもこのデザインのホイールなんだなぁ・・・・・


 グラベルクルーさん!

 このCB500Tを見れるとは♪



 マフラーの出し方からエンドからブラケットまで・・・・・・タマラン。


 DTで御座います。ええなぁ・・・・・・・
 

 タイヤのトレッドパターンと美しいエンヂンフィンの繋がり・・・・・・・


 また下からwww


 このシートのマウント方法とリアサス。


 リジッドじゃないところが飛び抜けてマスよね。カッコイイ!



 アーリー!


 こういうマウント方法も素敵だなぁ。




 なにやら・・・・・気持ちよさそうなシートで御座います。こういうラインの繋げ方もイイなぁ。


 綺麗。
 

 かわいいテールだなぁ。