2012年10月12日金曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #37


 HOT ROD島・・・・・・・・・


 また撮ってる・・・・・・・・


 おろし金・・・・・・・おろし金を手叩きで目立てできる職人さんはもう少ないんだなぁ・・・・・・・これはおろし金じゃないけど・・・・・・


 溜息しか出ない・・・・・・
 

 シンプルだけど恐ろしいボディラインで御座います。





 デュースも憧れ・・・・・・・



 このフレームとボディは1932年に産み落とされた奇跡なので御座います。


 STREET RODより、やっぱりHOT RODだなぁ。



 隙間にはきっちりプライマーが入れてある。



 運転台。うちのエイトも開放感だけは同等で御座います(違


 モッコリも凝ってるなぁ。素敵だなぁ・・・・・・


 屋根を急遽塞いだ時の布テープ跡が残ってる・・・・・・走ってる証拠で御座います。


 Model Aもイイ・・・・・・・


 この辺は油の匂いが心地いいで御座います。



 ハドソンもおった!映画『Cars』でも渋い役を演じてた・・・・・『Cars』で泣いてしまうコウバ長で申し訳御座いません・・・・・


 わわわ・・・・・・ハエ男が歌ってる!!!!


 またまたブースに戻る、役立たずコウバ長で御座います。
 

 V-Monster赤間さん・・・・・・初めてお会いできたで御座います。

 福島から、反原発に復興支援。ほんまにアツいお方で御座います。

 梨や桃をむいてご馳走してくれる・・・・・伝説の漢で御座います。


 カッツアーマーさん・・・握力めっちゃ強い、強い強い握手をされる完全なる九州男児で御座います。

 惚れ惚れしまっせ・・・・・


 男前なまったかくん・・・・・・


 ジャックシーベルト奥本さんは動きがトリッキーで写真におさまらない・・・


オーセンティックさんと・・・・いぬちょ監督が何やらマニヤックなお話を・・・・


 あ・・・・・・・・・・・・・・・・番長殿・・・・・・・・・・・








 ダメーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




 彫金が素晴らしい・・・・・・・


 手ブレで撮れてなかった・・・・・・・・・


 あああああああ・・・・・・・・・


 次で・・・・・・・


 次でラストになります。


 終わってしまう・・・・・・


 申し訳御座いません・・・・・・・・