2015年9月5日土曜日

HIGHSLOT 2015




みなさまごきげんよう♪

本日はいよいよ・・・HIGHSLOTですね!

私事ながら、今年は次男の出産予定日が元々のハイスロ開催日、9月27日でした。

結局予定日は16日へと早まり、ハイスロも開催日変更で9月の5日、6日に。

これで参加可能になったかと思いきや、今月頭の検診でさらに予定日が早まりまして、

なんと予定日は9月7日で6日入院となったので参加は諦めておりました。



ところが・・・・



なんとさらにフライングして、9月2日に無事に産まれてきてくれました。



この状況でGOサインを出してくれる妻にもそうですが、二人の息子にも感謝です。



そんなわけで今年もハイスロに参加できる運びとなりました♪



お昼過ぎまで仕事してから出発致します。



よって9月5日と6日はコウバには不在となりますので、皆様宜しくお願い致します。



それでは会場でお会いしましょう♪