2015年9月30日水曜日

HIGHSLOT 2015 #25




雨が激しくなってきたなぁ・・・・・・


山形からの刺客、PLAN-J。

もう雨でも何でも、走るのが好きやねん!っていう感じですわね♪


50%の確率で雨にヤラれているハイスロ主催の奥本さん。


お尻の形が左右で違うのはエンジンがあるからかなぁ。

左右対称じゃなくても各々いいライン。


少しエッジが立ったこれもいいなぁ♪


こういう色も似合う。


低いオーバル。


フロントはナロードして中を黒塗りのRAIDERホイール。


リアのハの字もいいなぁ。


ウィンドウバイザーにライトカバー。


やっぱりオーバルは綺麗な形してますね。


そして雨の中走ってくる猛者も・・・・

出発する時点で雨ってわかってるハズだけど・・・・・


ほんとにSRは元気いいなぁ♪


CCバーにあわせて段違いシート。


4インチくらい伸ばしてるのかな。


全体的に三角基調。


一定のディメンションで色んな方向に振ってる。


こちらは丸さでまとめてあるなぁ。


しかしこの雨ではカメラが心配デス・・・・