2015年9月7日月曜日

HIGHSLOT 2015 #1


みなさまごきげんよう♪

HIGHSLOT行ってきましたよ♪


雨が降る可能性もあるということで防水鞄にカッパ装備で荷物は重いですが、快適移動でした。

雨だと言っても、走ってれば楽しいんだから単純なものです。

イベントも然りで、天候の良し悪しと楽しさは別問題ですから、

結局のところ日曜の雨も十分に楽しませて頂きました♪



今回は昼まで仕事していたのいつもよりスロースタート。

猫おじさんはもう来てる。



悪魔もw


昭和の漢、達兄ぃとは高速出口でバッタリでした♪


そして皆で走ることに。

これも念願でした・・・・・


コンテナ壱号機。



ドラッグレースから街乗りまでこなす帝国の金城武。


A-DAY以来ですね♪


黒鉄伍号機。


海沿いの道を走ると異様な建物が現れる。


高浜原発ですわ・・・・


門扉の上側にトゲが追加されて、有刺鉄線まで。

前面にはバリケード。


テロ特別警戒ってオマエラがテロリストやろwwwwwww

折角の美しい景観をブチ壊し

村というコミュニティをブチ壊し

挙句爆発すればすべてをブチ壊し

すべては銭のため・・・・・

まぁこの異常な警戒っぷりがすべてを物語ってますわね♪



ここからはまったりタイム。


キャブパーツ用の陳列棚まで作ったんですね♪

これは見やすくていいなぁ。


グリーンラベルから焼酎へシフトされたようです。


BAKIさんが歌ってくれてマス。

今のところは天気も大丈夫だし、気持ちのよい時間がゆるゆると過ぎていく・・・


ハイスロの好きなところのひとつは、時計を全く見ずに、時間を気にせず過ごせるところ。



中々ね、いつの間にか毎日は何かに追われるようになってしまうから。



きっちり息抜きというかココロを洗濯したいですわね♪




そういう場を設けてくれる事に感謝です。