2015年9月16日水曜日

HIGHSLOT 2015 #12




33で伸ばしたアイアン♪

やっぱりこういうスタイル好きだなぁ。


真剣白刃取りでバチンと挟まれたみたいに左右が詰まったやつ♪


ナローピーナッツ。

蒜山で写真撮り損ねた車両なので嬉しいなぁ。


シートもいい感じ。

このタイプのボルトオンハードテールはラインが真っ直ぐになりますよね♪


リブミラー。


丁寧に穴あけされたスタビ。


ヘッドのスリムさがタマラン・・・・・



もちろんエボスポだって好きですとも。


サンダーヘッダーもいいなぁ。



このXSも乗りこまれていい感じにヤレてきてる。

白はこういう経年変化が素敵すぎるなぁ♪


綺麗なRでまとめた排気系。


ごちゃごちゃにするのではなくシンプルに。


今ピーナッツタンクに並々ならぬ興味がある私です。


こういう炎もいいなぁ。

綺麗にメッキされたマウントやパイピングとヤレた塗装の対比が素敵。


直付けで真ん中に捻り棒。


CCバーとフェンダーのマウント。

フェンダーカットの我慢っぷりにこのテールの選択もエエですわね♪


いいなぁ。


転倒傷が生々しい。