2013年12月23日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #52





外に出たら凄いのが!

グリルはD21。

搬出待ちですね。

これで運ぶなら、一人でも寂しくないような気がする。



デュオグライド。

このフレームはスイングアームピボットの位置とか、非常に参考になる。


会場は閉幕30分前。


くるんとした排気。




このSRはうまく雰囲気をつくってる。


こういうフェンダーの盛り上がりとシートレールの位置関係は、

結構シートが難しい。

SRもメインチューブが非常に太いから、色んな加工は参考にしてる。


下を通る排気が側面の見た目をかなりまとめてるなぁ。



もうこの辺になると時間がイッパイイッパイで、失敗した写真も多い。


玉座だ。



かなりドラッガーなデュースクーペ。


これだけのタイヤサイズだと、このちょっとしたサイクルフェンダーがあるほうがまとまって見える。




カマロはこの顔が好きかなぁ。


ローライダーテイストが混じった塗装。




このノマドは完成度高い。


映り込みを見たら一撃でわかるね。


美しいボディだ。



全然見きれてないなぁ・・・・・・・・




すごいペイントのマリブ。


維持が大変そうだなぁ。



下地も大変そうだ!