2013年12月13日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #25





ゴーストフレイムスの入り方が上手い’40Ford。


こっちから見ると炎が明るく見えるなぁ。


ホイールも深いし塗装も深い。


少年に睨まれたわ・・・・・・・




’32シェビー!!!


’32といえばFordな脳のコウバ長だけど、ななな、なんとも美しいではないか!!

ボディ下側の絞り込みと緩やかなR・・・・・・

添えてあるお花も色味があってて綺麗だなぁ。


美しい。


ええじゃないか!


パンプキンサリーさんの車両なんですね。



このフリートラインはプライマーの頃から覚えがある。


ずっと継続して改造されてきたんだろうなぁ。


フレンチアンテナの穴のとこに僅かな山。


フィニッシュを睨んでずっと継続するっていうのは凄いことだよね。



ハイテックな’37。


大人の改造だなぁ。


銀も難しい色。


梨地のビレットスペシャリティで引いて見せてる。


スラントバック。


アーリーも一緒に展示されてる。


バイクとセットで並べるのもいいなぁ。


やってみたい。



ウチのポンコツじゃダメかWWW