2013年12月12日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #20




補給に戻る途中も撮る・・・・

一段上がったところにディスプレイされたNOVA。

クリーンなストレートボディに大径入れてるけどペタペタじゃなくてちょっとマッスリーな感じがいい。


こういう高さにあると、綺麗なボディラインが強調されてインパクト大だなぁ。

白も真っ白じゃなくて、クロームとの相性も落ち着いてる。




がっつり上がってる!

しかもリジッドフォーク。


タンクのモールディング。


いろんな模様が入ってるなぁ。


こういう、サドルシートが溶けて巻きついたみたいなシートもちょっと考えてたりする。

エッジを立てるか丸めるかなんだけれど、まぁ課題です。


アンダーも一体。


彫金。




ここらへんはRED HOTさん。


あんた笑ってるケド血ぃ出てるよ?


ヘッドのフィンを薄く削ってるのかな。

フレーム下側のラインをマフラーで修正してる。


背の低いサイドバルブも色々できるね!




インディアン。


ごっついスタンドだなぁ。


このランプは薄くていいな。


いい骨だ!



ダウンチューブがエバってる。


インディアンガーター延ばし。形状がそのままだと野暮くなるから下のほうをスッと延ばしてる。

広角で撮ったらぐちゃぐちゃになった・・・・。


いいかんじに角度が立ってるなぁ。


中間の膨らみがこけしみたいな形状。



それにしてもボツ写真が多いな。



明るいレンズが欲しい今日この頃でございます。