2013年10月2日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #8




全身にレインボーラメを纏ってる。


’52くらいのスタイルラインかしら・・・・・


二度見ミラー。

モールとアームの一体化ぶりや、アームどうしの結合が美しい。


綺麗だなぁ。


こういう色は自然光がいいね!



白いカースントップが眩しい。


スワンプクーラーもついてる。


パッカードテール。


ラムエア!


モールの造形がすごい。

こういう時代は装飾が本気だなぁ。


ビール万引きしそうになった。


そしたらマリア様が止めときなさいと・・・・・

ここんとこ、マリア様にハマってる不審者です。

マリア様の言うことは大抵素直に聞きます。



綺麗なフリートラインも。


エンブレムも効いてるなぁ。


フェンダー下の3本ヒゲのことを考える。



3100。


いいトラックだ!



速そうなのが居る。


V8


カークラブでの出展は


FAMILIALさんでした。


素敵だなぁ。