2013年10月1日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #3


みなさまおはようございます。

本日もSPEED AND CUSTOM SHOW



トリンダ

これはハズしの妙技。

個人的には上がるマフラーと下がるフレームで出来てる菱形の部分が好き。


C100とかのテール。

この位置と形状にしたってシッシーバーの先端との関係がすごくいい。


こういうどこにでも置ける大きさのタンクは配置にすごく時間がかかる。

どんなタンクでも同じだけれど、

ポンと一発でキメてる人なんていない。


CRキャブレター。


クランプ部分の形状がいい。


どこにでもあるヒサシつきを逆さまに。

前へ前へ行く感じが出てる。


シートもいいなぁ。

この艶感とタックロールの幅。


この3者の関係、気持ちいい。


いいバイク。


タンクとシートのラウンドした形状や車体前後の尖った感じ。

菱形と楕円が綺麗に混在してる。




このトラックもいいな。

エコノライン。


黒い鉄っちんホイール大好き!


これから使い込んでヤレてきたらまたイイなぁ。


プラスチックではこうはならないよね。



餅福さん。

みんなバイクや車が大好きなんだな。




素敵だ!