2013年10月2日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #6


皆様おはようございます。

今回はかなり気合を入れて撮ったのだけれど、

搬入の時間帯は逆光に苦しめられ、夜になると照明の高さゆえ暗さに泣かされる。

やっぱりポートメッセには魔物が居る!


グリップが白いから、後ろのトラックとかぶると消滅しちゃう。

だから上に逃がしたんだけど、逆光で撃沈・・・・・・

フレームに色を入れるとなると難しいけど、こういう色好きだな。


どうやってペイントしてるんだろう。


首。

そして兎の手。

プラグキャップは大神戸製。


排気を上げるのって難しい。

日々勉強です。


くるまのテール。


指でつまんでねじったみたい。

このペイント不思議だなぁ。


こっちはネジネジになってる。


これはいつものショットですね。相変わらず。


ステップも神戸製。


全体に細い線。







シューボックスも一緒に並んでる。


純正グリルが残ったこのくらいが好きだなぁ。


丸いボディにテールのエッジ。


車高具合ってボディの形状をすごく良く見せる。


さじ加減だなぁ。


切り貼ってる。

艶消しって一時流行ったけど・・・・

本来はまだまだ完成形じゃないぜっていう主張。

ずっと改造し続けるぜっていう意思表示でもある。


見てる人もそれでいろいろ想像させてもらったりする。

これからもボディーワークが続くのかな!


420KUSTOMSさん