2013年10月7日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #27



九州から・・・・

REDHOT-MOTORCYCLESさん


シートが変わってるナックル。

サドルでキング&クイーンだ!


ごつい捩りとスパイキー。


’30sかなぁ。


外は真っ暗。


タンクの上面には、とてもお子様には見せられない絵が描いてある。



インディアンのガーターがついてる。


このフォークはストンとしてていいなぁ。


ガンスポかな。


白いカルマグ。


ワルい炎だなぁ。









こういう感じのが好きだな。


角スプリンガー。


これはベンベーのホイールじゃないかな。


ロボプルバックハンドル。

かなりなロボット感だ。



どうもこのシルエットが気になるみたい。

直感的に好きな形っていうのかな。


それにしても細かい写真が全滅。


立ち昇る炎に3本の剣。


すごい部品だ・・・・・