2020年3月20日金曜日

FOR SALE CB400SS(SOLD)



みなさまごきげんよう(´∀`)

本日はFOR SALE車両のご案内です。


2002年式CB400SSで走行距離8625kmの低走行車です。

何もかもが新車時のままで改造一切無しの完全素ノーマル車となります。


それなりに経年劣化は見られますが全体的には綺麗な車両かと思います。

何と言っても4バルブRFVCのビッグシングルで

気持ちよく回りトルクが出てくる心臓部とスタンダードなポジションが魅力ですね。


キーはオリジナルでは無いものが1本で、走行距離はご覧の通りです。


クロームパーツに関してはポツポツと腐食が見られます。


バッテリーは新品に交換しまして元気に実動と言った感じです。


灯火類、電装系全て作動します。


こういうスイッチのレタリングも綺麗で、樹脂も黒々しています。


タンクは塗装の下に錆が出ていたり傷があったりします。


この辺のヤレはオールドなペイントグラフィックのお陰かあまり気にならないかと。


シート表皮も綺麗です。


当然アンコのヘタリもありません。


屋内保管でしたが土間に置かれていたようで、下回りなどは錆が出てきています。


フォークオイルは漏れ無し、インナーチューブ錆無し。


マフラーも点錆などありますがガリ傷無し。

恐らく無転倒車両です。


クロームパーツの腐食や磨き傷があります。


ローター減り無し、パッド残り十分です。

スポーク僅かに錆が出ています。


スイングアームに傷があります。


チェーン、スプロケット共にご覧の状態で交換の必要はありません。


クランクケースカバーなどはアルミ腐蝕が出ています。

タイヤは前後共に山はありますが新車時の物でオゾンクラックもありますので

こちらは前後共交換したいところです。


エアクリーナーエレメントは純正新品に交換しました。


とりあえずは現状渡しという感じで

ご希望であれば前後タイヤ交換や

検査2年付きお渡しなど色々なパターンでイケますのでご相談ください。

いよいよシーズンインですので車両の動きが早くなると共に相場が上がりますし

4月からは自賠責が値下げされますので

税金をやり過ごして4月登録がお得です。

また、タイヤなんかは勝手に交換しちゃって値上げになる可能性も大ですので

現状で欲しい方はお早めにお問い合わせください。

もちろん現車確認歓迎です。

宜しくお願い致します。


※Thank you sold



0 件のコメント:

コメントを投稿