2016年9月29日木曜日

HIGHSLOT 2016 #15




このGSX-Rいいなぁ。

因みにアタシの周囲ではガスペケと呼んでいましたが全国的にはジスペケなんでしょうか?


面構えもいいなぁ♪


アルミ叩き出し。


このバンス管も渋いなぁ。


このドテッ腹で集合しちゃう感じとか素敵すぎる♪


AND-Fが付いてる。


なんつーか雰囲気が好きですねこういうのは。




インテグラ♪


包帯巻きのKERKERメガホン。


こっちもアンチノーズダイブ付き。


こんなにタイヤ細かったんだなぁ。




Z1000LTDもイイね♪


ドラッグパイプ4本♪

こういう米国的な排気管をセットアップするだけでもオサレ感増しますね。


舞鶴のM×C×M×Cさん・・・・・

わざわざステッカーを渡しに来てくれたのですが

気づいたらウチの馬鹿息子が家の床に貼ってしまいやがりましたので

今度もう1回ステッカーください

ゴメンナサイm(__)m


色もお洒落だなぁ。


さり気なくリアショックはハンマーヘッド♪

マフラーとかショックとか色、メットの選択なんかが素敵ですわね♪