2016年9月20日火曜日

HIGHSLOT 2016 #8




チョップ感のボバー感が程よくミックスされたナックル♪


雰囲気ありますね♪


タンクもいい感じ・・・アエルマッキのかなぁ。


スミスDシェイプメーター。


機械的なエンジン素敵だなぁ・・・・


こういう丸みを帯びた部分とエッジの取り合わせがイイですよね。


バルブで延長。


41のナロートリプル。

ハンドルストッパーは当たりを柔らかく、ライトステーは頑強な造り。


片ハブ。


カルマグ♪


差し込み式。

フレームも凄い色味になってますね♪




'32V。


何とこのスクリーン、サンダーとドリルで全て手作りですよ・・・・・


自分用のコレは本来テーパーの部分がそうじゃなかったりするらしいが・・・・

こりゃ情熱の賜物ですわね♪

この年代を雰囲気共々維持しようとなるとサビ加工も必須になってくるなぁ。


キロ表示のコルビン。


いい形してるなぁ・・・・


革がギュンギュンに縮んだシート。


Iビームスプリンガー欲しい・・・誰かください。


いいなぁ・・・・


こんなの毎日愛でてたら飽きないでしょうね♪


荷台も素敵。


しかもよく走ってる。

生きてるバイクはイイですね♪