2016年9月17日土曜日

HIGHSLOT 2016 #6






おおスズヤマティーダバンバン♪

アタシが腐った脳味噌で考えた名前が正式採用されております。


基本構成変わらずずっと乗られてる。


スパイク。


激狭のロボハン。


絞首刑。


コレほんとにTWとバンバンが上手く融合してますよね♪

そしてガンガン乗ってるとこもまたイイなぁ。



5速初期♪


MACKのオーナメント・・・・

Leftyさんですね。


卍のタイマーカバー。


オフセットしてある。

スポーツで低めハンドルだとこうやって手前に引いてやるとポジション楽になりますね。


とてつもなく威嚇されております・・・・・






高年式スポーツ。


CD50とかエイプなんかのタンクかなぁ。


ストラットを半分くらいカットして・・・・

ケツの跳ねたシートとの隙間にウインカーを置いてある。

上手に空間を埋めてますね。


インラインコックにドリルドされたファンネル。


縞板のフットペグ。


結構ステーがヤル気無くしてパカパカになってしまうカバーを棄てて

電装関係をここに集中させつつアルミ板でカバーしてある。

高年式も楽しいですよね♪