2016年7月5日火曜日

A-DAY 16TH #23





攻撃的なスポーツ。

こうやってガワを被せると気になるフレームとかが気にならなくなる。

んが、センスよくガワを被せるのは当然難しい。


ルネッサのタンクかな。

それでもキャブの張り出しが大きいからニーグリップバーは必要になるのか。

ハンドル位置はタンクに伏せる前提になってますね。


ヘッドライトはカウルにスモーク部分があってその中。

それにしてもカウル内まで綺麗にされてるなぁ♪


これはS1ライトニングか・・・・Buellの短いイメージが無いのは外装や車高のせいなのかな。


ブリーザーはファンネルの途中に突っ込まれてる。

エキパイよく見たら蛇の鱗柄にペイントされてるなぁ。


スピードの神に捧ぐ。


モトガジェットのデジタルメーターにEPMANのゲージ。


シートは鞄みたいな生地。


前に周る集合管。

このバイクはよく寝そうだなぁ。



センタースタンドできっちり立ってるBMWはハーレーのライトバイザーつき。


存在感ある水平対向エンジン。


BMWの事だからヘッドは絶対地面に接触しないように限界バンク角が決まってるんだろうなぁ。



ローライダーもいいですよね♪


っと、SOLEX搭載でした。

こういう控え目なの好き♪