2016年7月4日月曜日

A-DAY 16TH #22




WL。


ヘッドライトの中にLEDフォグが入ってマス♪


WRタンクかなぁ。


このパンも綺麗。


フルドレスですね♪


XLCRもイイなぁ♪♪♪


でも気になるのはやっぱり70年代チョッパーです。

スプリンガーのロッカーが鳥みたいになってる。


盛大にモールディングされてますね。


板貼りパテ埋め。


いろんな手法がある。


どこをどれ位足して引いての駆け引きになるなぁ・・・・


丸棒と角ばりが共演するアーリー。


フロントエンドとアンダーチューブの丸いところと、

角ばった部分がネック周辺とハンドルを堺に変わる。

タンク下でケーブルをきちんとまとめてたり、こういう気配り好きです♪


こういう思い切りのあるシートの盛り上がりなんかも理由を考えたいですね♪


角断面になってる。


それにしてもタンクの塗装は殆ど無くなってますね。

タンクはフレームとは真逆でほぼパテを使ってない。

地金に直接っていうやり方だと、パテが入ってるほうが膜厚あるから持ちがいいのかなぁ。