2015年3月22日日曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #36




このZは超好みだなぁ・・・・・

レアな部品とかよりも仕上げの綺麗さとか色のセンスで勝負に出てる感じですね。


白火の玉。


こういうところにフィンがあると。黒面積が増えていいですね♪



白と黒のバランスといえばポリスもいいですねぇ。


シート側面はエナメルでちょっと洒落てます。


四角いのもいいなぁ。



綺麗なNSR250。


当時、市販車なのになんともエロい曲線だと思った・・・・・


この色にも憧れたなぁ。


マシンとしてカッコいいですね♪



いいなぁ・・・・・


この黒い風防、イカしますね♪


この日はフェンダーの裾を随分気にしている様子です。

意味は不明ですw


この風防なら煙草吸えそうですね。



これまたいい感じの車両が・・・・・・


しかしすごいラインナップの駐車場ですなぁ。