2015年3月30日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #52


みなさまごきげんにょう。

今回復活を果たしたSPEED AND CUSTOM SHOWは、SPEEDに絞り込んだ展示。

千里浜SAND FLATS出走車両やドラッグからロードレーサー達が待ち構えておりました。

しかし時間帯が逆光全開ですので・・・失敗した写真が多いです。


カーチスP40なペイント。

トップティーから直でライザーを立ち上げると、こういうハンドルの綺麗な曲線がよく出ますね。


かなり本気なタイヤ・・・・・

ハンドルブレースはハリウッドバー調。

シート下にオイルタンクが無いと軽いなぁ。


逆光を人影でおさえようとしたら、逆に強烈になりました。。


このKも本気度高いなぁ。


タンク前側のマウントは上1点ではなく横で2点どめ。


残したストラットを足がかりに浮かせたTTシート。


写真が少ないのは逆光のせいです。





インディアン。


各部独特の作り。


ヤレたサドル。


こういうチョッパーがそのまま走るのも好きだなぁ。



こちらはBARBERさんですね。


なんとエストレヤです。



ヒルクライマーも・・・・

下駄山タイヤがすごいなぁ。


逆光に耐えつつ続きます。