2015年3月18日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #25




凄く綺麗なドカ単。


エンジンの造形が綺麗ですねぇ。


この腹下の具合とか、エンジンマウントとの絡みなんて素敵すぎますね。


ハブもフィンが・・・・こっちのデイスクは外してるんですね。

細かい構成部品まで総身イタリアンブランドだなぁ。

イタリア製だから当たり前かww


柔らかい造形のエンジンに対して、こういう部分はエッジーなんですね。


アンダーブラケットには油圧スイッチつきのブレーキティー。


ブレンボ。


このエンジンいいなぁ。

好きだなぁ。


車体もスリム。

細かいところまで綺麗に仕上げてあるから、シャンとしてますね♪




以前お見かけしたSR。

ライトの上にタンクを背負ってますが、これマジでタンクです。


給油口もあるし配管も伸びてる。


なんとフレイムスロワー装備。


フレームのパイプと合わせるように湾曲させたスイングアーム。


ショックのケースにクランプしてコイルのマウントを出してる。

工夫されてますねぇ。


キャブサポートは何かのギアが使われてマス。

HOT RODテイストなスクープ。


尖ったフィン増し。


こういう角ばったタンクも興味あるなぁ。


独特な感じですね♪