2014年4月15日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #3


みなさまおはようございます。

もうアレですね、横浜以来バイクに飢えていたのであります。

OFF LINEはブース代も安いから、SHOWスペースとして活用するのもアリだ。


3つ隣のブースは山形からプランJさん。


軽くも重くもない筋肉質なショベル。



41幅つめに黒いインナー。

メッキと合わせて適度に締まってるなぁ。


スムージングアウター。


要所にメッキを配してある。


ここで曲げてあるけど、リアバンクの排気がうまい位置を通ってるから目がそっちへいく。


適度にスムージング。


ステップも製作されている。


綺麗に造形されてるなぁ。

無骨なナイフエッジを柔らかくした感じ。


ノブも。

こういう二種の造形物を綺麗に繋ぐのは案外と難しい。


腰周りの安定感がいいな。


このチョイ引っ張ったリムとタイヤの関係が好きだなぁ。




XSも。


まぁなんせワルい。

随所にハーレーの部品が使われてる(と思う)。


そして点火はマグだ!

写真失敗してしまった・・・・・


中々組み合わされることのないフロントエンドだと思うけど、

この微妙なボリューム感が効いてるなぁ。


南無妙法蓮華経


麗心愚である。


これイイなぁ。

シートも手縫いされたと言っていた。


うずうずフットボード。


ここはショベル4速かな。


独特のバランス感覚だなぁ。

目の保養を終えましたので、会場内を徘徊してみましょう。



ではさらば!