2014年4月14日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #2


みなさまごきげんにょう。

久々の連続更新に胸躍りつつ、どういうワケか体がバキバキのコウバ長でございます。

大体帰ってきてからすぐに写真をチェックして、向きを直したり失敗したのを捨てたりする。

今回は1DAYなので写真は1700枚くらい、失敗は100も無いかな?

一通り見ていると、駄目な写真もあるけどイイ写真も結構ある。

と、思う。

とにかく会場の写真にもはやく行きたいところですが、まぁ搬入時の現場も楽しんでください。



だって搬入車両もいいのが沢山あるのだ。

グラマンの長いのとか。


もうこのカマロなんてめさくさカッコいいよね。

木が被ってるけど。


タイプ2もステキだなぁ・・・・・

草が被ってるけど。



続々入場する。

VWのバスはこの年式が好き。


ナナキンもいい。

塗色とブラックアウトの比率が絶妙ですよね。


ショートもいいなぁ。


LHD。


さっきのクーリエ。

マツダのプロシードである。


E23もいいなぁ。


みんなで列に並ぶ・・・・


ポートメッセ1号館。


ここが埋め尽くされる!


直にラジオフライヤーを・・・・・・・


トラックの正しい使いかただ!


みんな積み方もカッコいいね~。

このワゴニア、中身が面白いことになっているのでまた後ほど。


パラダイスロードさんだなぁ。


なんでこのデリボーイこんなにカッコいいんでしょ。


これまた凄いのが搬入されてきてる。


スチーマー・・・・・・蒸気自動車だぜよ。


不審者の徘徊をよそに、スタッフの皆さんは大忙し。


邪魔しつつ徘徊を続けます・・・・・・


次は会場内を見てまわりましょう♪



ではさらば!