2014年4月23日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #26


みなさまおはようございます。

本日はまた駐車場をウロついていきますよ!



4速フレームのショベル。


ほんとよく飽きもせずココを見てるなぁ・・・・・

このオイルタンクも使ってみたい。


マフラーのボルトは丁寧にワイヤーロックされてある。


合金仮面。


首に誰か居る・・・・・

タンクマウントに樹脂ワッシャーを挟んであるのは塗装を痛めない為かな。


少し背中を丸めたようなピーナッツタンク。




幅の詰まったEVO。

足元には戦利品が・・・・・


四角いフレームを上手く覆ってる。



GX250。

滅多に見かけないけど、結構いいシリンダーの形してるんだなぁ。



乗りやすそう!

このフレームは色々できそうだなぁ。



スズキ。


ボバーちっくな面構えだ。


スリムなパンヘッドチョッパー。


合皮かな。

シートも考えなきゃ。


鋲打ちペダルに長いファンネル。


しばらく駐車場が続きマス。